2005年06月29日

イタリア最後の日

6/29

今日が、イタリア最後の日である。


27日に荷物を完全に搬出してから、ホテルに2泊。

朝食をとり、チェックアウトを済ませると、
ホテルから家族三人、会社へと向かった。


最後の挨拶と、
車、携帯電話、そしてアパートの鍵を返すためである。



オフィスに着くと、大きなバッグを二つ、席に置き、近所のスーパーへ。


最後の悪あがきである。


生ハムを買いだめするのであーる!


もう、アレなしでは生きていけない体になってしまった、、、ような気がするので、

買いだめするのであーる。


ちょこっとスーパーの写真を。
前にスーパー内でバシバシ写真を撮って怒られたことがあるので、
本当にちょこっとです(笑)

IPER




IPER
↑これ、みーんな、生ハムです。
ここだけじゃなく、あっちにも。
すごい種類です。
あぁ、さよなら・・・生ハム

※注:生ハムは、日本に持ち込めません。
   空港のお店で購入したものでも、ダメって聞きました。
   本当かどうかは定かではありませんので、実行する前に、
   調べてみてくださいね。
   えっ、我々がどうしたかって?
   ナイショ(笑)






--------

午後、会社のみんなとお別れ。

軽くスパークリングワインやコーラなど飲みながら、
最後のひと時を。

うるるんである。




みんな、世話になったな。

アバヨ!




-------

その後、タクシーで、空港へ向かった。



つづく・・・



≪前へ次へ≫カテゴリートップへHOMEへ