2005年06月27日

二回目の引越し荷物搬出

6月27日(月)

本日、二回目の集荷。

エア便で運ぶものと、船便で運ぶものと、友人にあげるものと、etc...

とにかく、とても面倒くさい。

そして、本当にストレスだ。

我々、要領悪いんやろか・・・






ところで、

最近、恐ろしく暑い。

特に、昨夜はヒジョーーーーーに暑かったらしい。

なぜ、”らしい”なんていうかというと、

我が家にはエアコンがある。

しかも、付けて寝ちゃうのだ。(←きっとダメ人間である)

ちなみに、こちらで主流のエアコン、

日本では見たことも無いような、商品コンセプトである。

こんなの↓
イタリアのエアコン


これは室外機がないタイプで、裏から直径15cmくらいのホース(ダクト)が出ており、
aircon2.jpg


それを窓から出し、熱風を室外に出すという仕組み。
mado.jpg

実に原始的。
でも、これが一番普及しているタイプらしい。


で、これ、友人に売る。

お買い上げ、ありがとうございました~。





今日から、この家での寝泊りはできない。

えっ、エアコンが無いからじゃないよ。

家財道具が運び出されてしまったから。

新衛門のベッドも無い。



今日からホテルに2泊である。




≪前へ次へ≫カテゴリートップへHOMEへ