2005年06月21日

帰国準備

6月21日(火)

昨日、すべて引き継いだはずなのに、

今日もなぜかそこそこ忙しい。

業務というより、身辺整理の方に時間がとられてるのか。


電気、電話、ガス、銀行、カード、などなど、きっちり処理を済ませないといけないものが盛りだくさんだし、

日本に帰ってからのことも準備しとかないかんし・・・


あぁ、日本に帰ってからの車、どないしょ。

ほしい車、生産中止になったって・・・

中古車でいいんだけど、あの色、めったに見つからないし・・・

どないしょ(汗)


※僕のほしい色は、黄色です。(←色キチガイ)



夕方は、友人Yさん宅にディナーを招待された。

このお宅には、新衛門の友達がいる。(イタリア人成人男性:笑)

久しぶりだったので、新衛門のイタリア語の上達ぶりに驚いていた。


彼は、僕にとっても会社外でもっとも仲のよいイタリア人の一人である。

是非、日本に招待したい。

温泉に行こう!




≪前へ次へ≫カテゴリートップへHOMEへ