2005年06月17日

一応理由がありまして・・・

6月17日(金)

UK出張2日目。

今日は何も無い。

ただ帰るだけ。


なので、朝早い便をとった。

7時30分ころ出発。

ってことは、5時にはホテル出ないといけないな。

で、気が付くと、6時30分。


つまり、ネボー。





イタリアとイギリスは一時間の時差である。

僕は、いつも携帯を目覚まし代わりにしているのだが、
時差調整は、鉄板焼きをたらふく食べ、ポン酒やフレンチワインなどで、
ホロホロな状態のときにしたため、


間違えた(汗)


帰ってきたときは夜中の12時30分ころだったろうか。よく覚えてないが・・・



夜中の12時は”12”時じゃないんだよねぇ。

零時なんだよねぇ。

0時なんだよねぇ。

でも、オイラ、”12”って打っちゃったんだよねぇ。

朝4時半にセットしても、鳴るわきゃ無いんだよねぇ。





全くダメ社員である。




あわてて、ホテルにある、コンシェルジュカウンターに飛び込み、
電話してもらった。

つながらない。

なんどもトライし、ようやく繋がった。


で、フライトの変更をしてもらい、事なきを得たが・・・


ダメ社員には変わりないのである。




反省(汗)




≪前へ次へ≫カテゴリートップへHOMEへ

このカテゴリのエントリー

前後のエントリー

カテゴリ
小ネタ
イタリア的習慣
イタリア的出来事
イタリアの滞在許可証事情
イタリア流 バカウケジョーク
イタリア流 看板
会社のイタリア人
イタリア語
イタリアでお仕事
旅行記
イタリア的 買い物
イタリアの食べ物
映画
がんばれ新衛門
ただの日記
ごいぴうち
HOME
管理人について
ご連絡はこちら
リンクについて
リンク集