2005年06月15日

一回目の引越し荷物搬出

6月15日(水)

本日、一回目の引越し荷物搬出。



うちの会社の規定では、子供付きの家族帯同の場合、2回の船便と1回のエア便が利用できる。

本日は、一回目の船便のための荷造りである。


ちなみに、業者は某大手に決めた。

相見積もりの結果、

予想に反して、某大手の方が安かったので。

あまり知られてない方(と言っても母体は大手も大手、大大手なのだが)に、
それを伝えるとちょっと驚いていた。

そして、もう少し安くできる、とのことだったが、
ヨーイドンでの結果で決める約束だったので、
丁重に断らせていただいた。

僕が払うんじゃないし・・・




ところで・・・

引越しって、すごーく大変ね。

もう、ひっちゃかめっちゃかである。




≪前へ次へ≫カテゴリートップへHOMEへ