2005年06月09日

新たな能力

こんなことができるようになりました。




駐車




ま、たいしたことないと思われるかもしれませんが、
ぼくにとっては、えらいこっちゃです。


ちなみに、このときは前後の車にぶつけてません。(エヘン!)





毎日、駐車場所を探すのに胃に穴が開きそうです。

その結果、ねじ込めるようになりました。



この能力は、日本では使えませんね。

ぶつけたとか、色々言われそうですから。

実際、ぶつけることも多いし(笑)



ところで、

なんで、ぶつけたらダメなんでしょうね。

バンパーくらいならいいんじゃないです?


この部分、かなり、感覚が変わってしまいました(汗)



日本に帰ってから、とても気をつけないといけないことの一つです。



普段、車をぶつけ慣れてないと、ものすごくビビってしまうんですが、
実際、それほど傷って付きません。



やってみるとわかるんですが(ってやらなくてもいいんですが:笑)、
バンパー同士なら、ゆっっっくり当てたら、ほとんど傷って付かないんですよ。

ゆっっっくりですよ、ゆっっっくり。



でも、当てるときは自己責任で(笑)

「ごいぴうちが当てても傷つかないって言ったから」

なんていわれても当方は一切責任取りませんので。


良い子のみんなは真似しちゃダメだぞー。



≪前へ次へ≫カテゴリートップへHOMEへ

このカテゴリのエントリー

前後のエントリー

カテゴリ
小ネタ
イタリア的習慣
イタリア的出来事
イタリアの滞在許可証事情
イタリア流 バカウケジョーク
イタリア流 看板
会社のイタリア人
イタリア語
イタリアでお仕事
旅行記
イタリア的 買い物
イタリアの食べ物
映画
がんばれ新衛門
ただの日記
ごいぴうち
HOME
管理人について
ご連絡はこちら
リンクについて
リンク集