2005年06月05日

エーゲ海クルーズ その弐

続いての到着地は『イドラ島』。

アテネ


新衛門、餌付けポイントを探しています。
          ↓
アテネ

「あれ?新衛門、髪切った?」(タモリ風で)

小さな魚がたくさんいるんですが、写真ではよく見えませんね
          ↓
アテネ

入港してすぐに餌付けを始める変な家族です。


ちなみに、先日行った、バルセロナではこうでした。
          ↓
アテネ

こいつら、結構デカイです。30cm以上あるヤツもざらにいました。
これはこれで気持ち悪いです。




では、

島巡りをどうぞ。


アテネ










アテネ










アテネ










アテネ










アテネ










アテネ










アテネ










アテネ










アテネ





勘の良いあなた、そう、ここです(ニヤリ)


それでは、準備いいですか?

2枚ありますよ。

2まい2まーい(高見山関風で)

では、どうぞ。

   ↓





























アテネ





もういっちょ!








アテネ

えっ?

よく見えない?




ようし、がってんでぃ!




これでどうでぃ!





    ↓

































アテネ










アテネ












えー、

こういうの嫌いな方、大変失礼しました。



引き続き、島の風景をご覧ください。


アテネ

アテネ

アテネ





・・・と、イドラ島、終わってしまいました。

結局、あのハレンチ画像だけが頭に残ってしまったという方、

はじめの方からもう一度どうぞ(笑)





島を出発し、船に戻ると、ランチが待ってました。

そう、このツアー、ランチ付きです。

こんなものが食べられます。

         ↓

アテネ

アテネ

ま、味は、そんなもんです。



アテネ
       ↑
この船で働いてるおじさんです。

標準的なギリシャ人おじさんかどうかは、よくわかりません。



・・・と、

ここで、また、休憩入れましょうか。




つづく・・・




≪前へ次へ≫カテゴリートップへ > カテゴリートップへHOMEへ