2005年06月03日

ア●ネの日記

欧州生活最後の旅行に、
我々は一度は行ってみたかった『アテネ』を選びました。



6月から、ギリシャはハイシーズンに突入するということで、
なかなか良い(安い)フライトが探せません。


で、ようやく探し出したフライトは

『AEGEAN AIRLINES』  www.aegeanair.com



聞いたこと無いっす(汗)


でも、これが一番安かったので、これに決めました。



我々に与えられた時間は3泊。

6月4日~6月7日


先日のバルセロナも3泊でしたが、そのときと違い、
夕方アテネ着で、帰りのフライトも午前中出発。


実質、2日間ですわ。


ま、でも、行かないよりマシでございます。



ということで、明日からの4日間は『アテネの日記』です。




それでは、アテネ旅行のはじまりはじまり~♪


って言うほどたいした内容は無いよー。

期待するなよー。




≪前へ次へ≫カテゴリートップへ > カテゴリートップへHOMEへ