2005年06月02日

ハレンチ日記 ~おじょうさん、パン○出てるよ!~

今日は6月2日。

今日、またもやバーベキューであった。

ん?またもや?

そう、またもやである。

先日、『バーベキューでした』というタイトルの日記を書いた。

すごーーーく 昔のような気がするが、5月29日の出来事。

まだ一週間経ってないのである。


前回は日本人の皆様と、今日は、友人家族とのBBQ。 って両方日本人だけどね。

こうレンチャンでBBQも正直つらいのだが、ま、楽しいので『○』。



さて、

前にも紹介した気もするが、
我々がよくBBQで使う場所について触れておこう。

ミラノのちょっと郊外に『Bosco in Citta`』という公園がある。

そこはとてもでかい公園で、小さな湖?池?もあるらしい。

暑くて歩き回る気もしないので、僕は周りのことは良く知らないのだが、
とにかく広々、緑々で良い感じである。



前にも貼った気もするが、

写真でも貼っておこう。


Bosco in Citta` でBBQ

Bosco in Citta` でBBQ

Bosco in Citta` でBBQ

Bosco in Citta` でBBQ
   ♪となりのトットロ、トットーロ♪(笑)

Bosco in Citta` でBBQ

Bosco in Citta` でBBQ


ホントに広々、緑々で、こういう公園が近所に欲しい。





っと、

ここらへんで、

「なんや今日の日記のタイトル」

と、お怒りの殿方、そう、あなたです。

では、そろそろ行きますよ。





この公園でゆっくりした後、夕方、
怠慢な親のわがままと、
子供達の要求が一致し、
マクドナルドへ行った時の出来事である。


すこし離れたところのテーブルに、衝撃の映像が!!!

(ちょっともったいつけさせていただきます)

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

Bosco in Citta` でBBQ

新衛門撮るフリしてズーム(笑)







ただそれだけです、はい。

こっちではよく見かけます。

個人的には、うれしくともなんともありません。

どちらかと言うと、不愉快です。

いや、マジでマジで。







あー、こういうの、女性の方から反感買うんだろうなぁ。。。(汗)



≪前へ次へ≫カテゴリートップへHOMEへ

このカテゴリのエントリー

前後のエントリー

カテゴリ
小ネタ
イタリア的習慣
イタリア的出来事
イタリアの滞在許可証事情
イタリア流 バカウケジョーク
イタリア流 看板
会社のイタリア人
イタリア語
イタリアでお仕事
旅行記
イタリア的 買い物
イタリアの食べ物
映画
がんばれ新衛門
ただの日記
ごいぴうち
HOME
管理人について
ご連絡はこちら
リンクについて
リンク集