2005年06月26日

うちの前の通りが Festa di Via でした

今日は、うちの前の通りが『Festa di via』だった。




Festa di Via



Festa di Via



Festa di Via
所狭しと・・・
本当に狭いです。

このほか、いろーんな露天が。
でも、金魚すくいはありません(笑)



Festa di Via
↑こんな乗り物も。
でも、席の取り合い。みんな必死でした。
ちょっと怖いです。



ステージまでありました。

Festa di Via



Festa di Via
↑なんと”MISS ITALIA”と!
しかも、左下、”RAI UNO” とあります。
RAIは、イタリアのテレビ局です。
テレビ、撮ってたのかなぁ。。。


以下、妻が撮りました。
僕は、新衛門のお守りで見れませんでした。(悲)

Festa di Via


Festa di Via


Festa di Via

妻の話だと、まるで娼婦のようだった、と。

審査員へのアピール具合とか、もう、誘いまくりだった、
とのことです(笑)

さすがイタリアです(笑)


その後は、なぜかダンス甲子園(←古い?)

Festa di Via



Festa di Via



Festa di Via




楽しやイタリアの縁日(笑)



≪前へ次へ≫カテゴリートップへHOMEへ