2005年05月31日

バルセロナの思い出 ~空と海とスペイン広場~

バルセロナの思い出』、

そろそろやめないと、読者が飽きる、

というか、

自分が写真整理に飽きてきた、

というか、

はじめからみんな期待して読んでないよ、安心して、

なんて一人でぶつぶついいながら日記書いてます。



突然ですが、バルセロナのタクシーです。

            ↓

バルセロナのタクシー



さて、

またまた、写真、アップします。




ロープウェイ

モンジュイックからロープウェイが海に向かってつながってます。
楽しそうなので乗ってみました。
あいにくこの日はもやがかかっていたので視界が悪かったですが、
晴れの日はとてもすごそうな。。。



クルーズ

海も攻めました。
我々、小一時間のクルーズとか大好きなので、見つけると思わず乗ってしまいます。
ランブラス通りからコロンブスの塔を通って海まで行くと、たまたま乗り場を発見。
30分と、一時間半のクルーズがあり、我々、一時間半のクルーズをしましたが、
途中、ちょっと飽きました(汗)
30分の方にしとけば良かったかなぁ、なんて、あくまで個人的な意見です。



スペイン広場

各地方の名所が再現されている、とのことです。









バルセロナの思い出、

もう、このへんにしといたるわ。




※注
このサイトを読んで、バルセロナ旅行の参考にされようとしているあなた。
(ってそんな人いないか・・・)
バルセロナは僕が載せている内容の他にも、行った方が良さそうなところがたくさんあります。
『●球の●き方』等でしっかり勉強して、悔いの無い旅をしてくださいね。






≪前へ次へ≫カテゴリートップへ > カテゴリートップへHOMEへ