2005年05月31日

バルセロナの思い出 ~ガウディを訪ねて2~

サグラダファミリアの写真、ようやくアップできます。

おそろしく強い日差しの逆光の中で撮ったり、おそろしくデカかったりで、撮るのに悪戦苦闘しました。



ここは、地下にガウディ博物館(?)があったり、エレベーターで上まで昇れたり、
結構楽しめます。


特にエレベーターは高い方と低いほうと二つあり、高い方はかなり楽しそうです。

我々、低い方しか昇ってませんが、そこから写真撮りました。

サグラダファミリアの上に昇ろう

あそこ、人がいるんですが、見えますか?
見えませんね。

少しズームアップしてみましょう。



サグラダファミリアの上に昇ろう



もう少し



サグラダファミリアの上に昇ろう


見えますか?

人が渡り廊下のようなところを渡っているのが!




これを踏まえ、もう一度、この写真を見てみましょう。

サグラダファミリアの上に昇ろう



ひえ~

こわ~い



でも、楽しそう・・・




ちなみに、サグラダファミリアは、まだ完成していません。

1882年、サグラダファミリアの建設がはじめられました。

が、今なお建設中です。

ガウディ自身は1926年に帰らぬ人になってます。

しかし、ガウディが残した模型や設計図に従い、今なお建設が続けられています。


なんだか、すごいことですよね。

うまく表現できませんが、すごいことです。


あと200年かかるとか言われていたらしいですが、さて、いつ完成するのでしょうか。

僕が生きてるうちに、是非、完成した姿を拝みたいものです。




さて、

いつもどおり写真だけアップしてます。とりあえず。
  ↓↓↓
サグラダファミリア


写真をクリックすると次の写真に行ったり戻ったりします。

 写真右半分:次
 写真左半分:戻る




クリックするのが面倒な方はこちらをどうぞ
  ↓↓↓
サグラダファミリア2
内容は同じです。






≪前へ次へ≫カテゴリートップへ > カテゴリートップへHOMEへ