2003年01月01日

管理人について

はじめまして、「ごいぴうち」と申します。ご来場、ありがとうございます。
 
06-03-04_18-54.jpg
 
ちょっと前まで日系企業のイタリア支店で働く駐在員でした。が、今はただのサラリーマンです。
 
このサイトは、イタリア(ミラノ)で駐在員生活をしていたころの出来事をつづったものです。
 
当時は、欧州はおろか、日本のことも良くわかっていないような、
行動範囲の狭い技術系の仕事を主にこなしていましたが、
突然イタリア駐在を命じられ、
しかも、「2ヵ月後に渡航してくれ」 なんてびっくりな状況でしたので、
ろくな準備もできず、渡航後は、本当に困惑する毎日でした。
 
もちろん、当時は、イタリア語の知識はゼロ。英語もほぼゼロ。
本当に全てがゼロの状態でしたが、人間、どうにかできるものですね。
 
このサイトは、そんなイタリア生活の後半部分について書いてます。
なるべく、その時その時の気持ちに素直に書いてますので、そこんとこ、よろしくお願いします。
(なんのこっちゃ:汗)
 
 
 
ちなみに、上の写真は息子です。
 
そこそこいい男だと思うのですが、どなたかスカウトしてくださいませんか?
 
親バカですみません。
 
 
 
■プロフィール
 ・性別: ♂
 ・血液型: AB 
 ・動物占い: おおかみ
 ・生息地: とある田舎
 
■クルー
 ・妻
 ・息子(新衛門) ←仮名
 ・娘(ヴィクトリア) ←もちろん仮名
 
■年表
19XX年7月12日
   生まれる
2000年9月9日
   1人の人間の父親になる
2001年10月
   ミラノ一発目
   その後、日本⇔イタリア行ったり来たり
   労働許可証とかなかなか取れずに苦労する
2003年2月
   本格的に駐在スタート
2003年5月
   妻と息子もイタリア在住スタート
2005年6月30日
   とうとう帰国
2006年7月26日
   2人の人間の父親となる
 
 
 
HOME
 
 
ご意見・ご感想はこちら
当サイトへのリンクについてはこちら
 
相互リンク募集中です。 
相互リンクのご依頼はこちら

 
 
 

| | 次へ≫カテゴリートップへHOMEへ